4月23日発売のB.L.T. 6月号に欅坂46から今泉佑唯と小林由依の"ゆいちゃんず"が登場! また、土田晃之&澤部佑が語る「欅坂46」も掲載!

Cgt-bBEUoAEYhqq



掲載内容

乃木坂46の中元日芽香はのんびり♪の新生活風グラビアを。素顔満載、ナチュラルな彼女に迫ります。
水着グラビアも充実! 田野優花(AKB48)、神志那結衣(HKT48)のふたりが、ナチュラルに美麗&セクシースタイルで迫ります。
チームしゃちほこの秋本帆華のソログラビアを。成長をある意味追い続けているB.L.T.だからこそ表現できる、"今"の秋本帆華がわかるグラビアです。
女優・松岡茉優が魅せる世界観。ナチュラルでありながら、存在感がわかるグラビアを。ロングインタビューも必読です。
欅坂46からはフレッシュなふたりが登場。今泉佑唯と小林由依の"ゆいちゃんず"がカフェでリラックスムード♪ 仲良し感がわかるグラビアです。さらには、「欅って、書けない?」の非公式お父さん・土田晃之&非公式お兄ちゃん・澤部佑(ハライチ)が語る"欅坂46"も、あわせて堪能してください。
そのほか、AKB48グループなどをはじめとする好評連載陣も登場!
http://blt.zasshi.tv/list/201606.html


今泉佑唯のブログより
パンケーキず!
今泉 佑唯


こんばんは!


ゆいちゃんず!!
B.L.T.6月号に掲載させていただいています♪


ゆいぽんのお膝に座ったりすっごく美味しいパンケーキを食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



本当に食べていいんですか〜〜!
美味しそう〜!いい香り〜!!


っていう会話をしていたときの写真↓↓
yui


パンケーキの中には林檎が入っていて
美味しすぎる〜〜〜ってずっと2人で話していました♪


食べてる様子も掲載していただいているのでぜひチェックしてみてください♡


読んでいると思わず微笑んでしまうようなお話だったり
ゆいちゃんずが結成されたときのお話や今後の目標などお話させていただきました!


B.L.T.を見てゆいちゃんず、欅坂46を好きになってくださる方が増えるといいな♪
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=5642&id=2711&cd=member

小林由衣のブログより
B.L.T.☆彡
小林 由依

さあそしてタイトルにも書いた通り、
昨日4月23日発売の『 B.L.T. 』さんに
ゆいちゃんずで出させていただいています!


いぇ〜い ゆいちゃんずでの撮影〜♪♪


ぽんっ

yui2



この後まくら投げしました☆〜(ゝ。∂)



双子ちゃんコーデの衣装だったんです♡

柄をよく見るとバレリーナみたいなのが
いっぱい飛んでいます


yui3


美味しそうなパンケーキを目の前に
目を輝かせています☆


2人とも食べ物に弱い!


本当に美味しかった〜♡

yui5


2人でわちゃわちゃしている姿など載っているので
ぜひチェックしてみて欲しいです♡




今度またこのパンケーキ屋さん行こう〜
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=4929&id=2707&cd=member

B.L.T. 2016年 06 月号
東京ニュース通信社
2016-04-23